塾の挑戦〜学力向上 魔法の杖

アクセスカウンタ

zoom RSS 金大チア 北信越大会

<<   作成日時 : 2016/06/06 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、こちら

トーナメントへの出場権獲得、おめでとう

詳しくは →日本チアリーディング協会HP

昨年逃したジャパンカップへの出場。

すばらしい


北信越大会当日の12時過ぎ、

ん?芸能人のコンサート?

開演1時間前なのに、もう長蛇の列が、、、

年々、盛り上がっているとのこと。

よきかな、よきかな。


そして、金大グリーンアップルズ、

素晴らしい演技だった。


その後、娘とのごくろうさん会。

大学生活やバイトなどの話は2の次で、

ず〜〜〜っとチアの話をしていた。


微積の中間テストがあると言っていたが、

大丈夫だったのかな?


とにかくとにかく、良かった良かった!

1年生の役員さんたちも、お疲れさまでした。


〜関連記事〜

ゆーりんピック 2016


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

母校ホームページ

金大チア 北信越大会 塾の挑戦〜学力向上 魔法の杖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる