塾の挑戦〜学力向上 魔法の杖

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターとライン

<<   作成日時 : 2016/09/14 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

密かに始めたtwitterとLine。


ツイートって、何をつぶやけば?

ずっと思っていた。

多分、会話の苦手な人がしているんだろう。


で、実際にやってみた。


やはり、私には合わない。

数回ツイートして、そのまま放置。

再開する予定は、今のところない。


一方の、ライン。

これはなかなかのスグレモノ。

生徒から、勉強に関しての質問も入る。

動画も送れるので、

ちょっとしたミニ授業ができる。


と、いっても、

ワイファイが必要なタブレットを使っているので、

いつでもどこでもというわけにはいかない。

スマホですれば済む話なのだが、

あいにく、私の携帯はガラケー。


しばらく併用が続きそうだ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

母校ホームページ

ツイッターとライン 塾の挑戦〜学力向上 魔法の杖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる